「もう彼女でも良い」「性別ってなんだっけ?」 男女逆転執事メイド喫茶をする両片思いマンガの違和感が仕事しない

「もう彼女でも良い」「性別ってなんだっけ?」 男女逆転執事メイド喫茶をする両片思いマンガの違和感が仕事しない
拡大する(全4枚)

そこらの女子よりも美人顔の星川悠くんと、女友達のようにいつも遊んでいた小日向あかりさんが、お互いに恋の相手として意識しはじめて関係に変化の兆しが出てきた鳥井まあさん(@ma_trii_)のマンガ『隣の君が一番かわいい』。最新話の「執事(♀)の彼女になりたい話」では、星川くんの強火ファンのイケメン・成瀬結弦くんの発案でクラスが文化祭で男女逆転執事メイド喫茶をやることになります。

「あかりも見てー。星川くんめちゃめちゃ似合ってる~。これならお客さんの入りバッチリだね~」とクラスメイトに声をかけられて、「ほんとだ!やっぱりかわいいね!私の彼女になる?」と冗談めかして言う小日向さん。星川くんは前に図書館で「好きだよ」と言われたのに返事を避けられていることもあって、「いや…俺は…小日向さんの彼氏に…なりたいんだけどな…!」と思います。

「もう彼女でも良い」「性別ってなんだっけ?」 男女逆転執事メイド喫茶をする両片思いマンガの違和感が仕事しない

「こ…小日向さんもかっこいいね…」と言う星川くん。「あ…ありがとう…!」と照れた小日向さんを見て、「でもこの前からなんか避けられているみたいだし」と思い、「俺、こんな女みたいな顔してるし、やっぱり小日向さんには恋愛対象として見られてないんじゃないかと…。また最近思いはじめてきたぞ…」とモヤモヤしています。

そんなところに、「誰か手空いてる人~…。ごめん、星川くん材料を調理室から持ってきてくれない?」と言われて、階段を降りながら「…いや、そんなんじゃ駄目だ。ちゃんと告白するって決めただろ…!」と考え事をしていると……。


この記事の画像

「「もう彼女でも良い」「性別ってなんだっけ?」 男女逆転執事メイド喫茶をする両片思いマンガの違和感が仕事しない」の画像1 「「もう彼女でも良い」「性別ってなんだっけ?」 男女逆転執事メイド喫茶をする両片思いマンガの違和感が仕事しない」の画像2 「「もう彼女でも良い」「性別ってなんだっけ?」 男女逆転執事メイド喫茶をする両片思いマンガの違和感が仕事しない」の画像3 「「もう彼女でも良い」「性別ってなんだっけ?」 男女逆転執事メイド喫茶をする両片思いマンガの違和感が仕事しない」の画像4

当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。