二度見やガン見どころじゃありません 目撃したら思わず撮影したくなる光景 5選

二度見やガン見どころじゃありません 目撃したら思わず撮影したくなる光景 5選
拡大する(全1枚)

これまでに見たことがないものや興味をそそるものを目にした時、人は二度見やガン見をすると言われています。

中には二度見やガン見では収まらず、目撃したら思わず撮影してスマホに保存したくなる光景もあったりします。そうした光景の大半は得てして「これまで目にしたことがない」未体験ゾーンのものだったりします。

そんな日常生活ではあまり見かけることのない光景をいくつかご紹介させていただきます。


https://www.reddit.com/r/ATBGE/comments/k5w1y3/i_want_this_now/

車のフリをしたチャリ。もしくはやたらと車になりたがっているチャリ。このチャリを目にしたら、写真を撮りたくなるのもわかる気がします。


https://www.reddit.com/r/ATBGE/comments/je3468/additional_hair/

なんか違和感を感じるポニーテール。よくよく見たらやたらと斬新なポニーテールでした。


https://www.reddit.com/r/ATBGE/comments/f3w1jo/chandelier_headlights/

ヘッドライト代わりにシャンデリア。急ハンドル切ったらどうなってしまうのでしょう。 


https://www.reddit.com/r/ATBGE/comments/ft59st/batstache/

ヒゲにオリジナリティを求める男性も多いのですが、まさかバットマンで攻めてくるとは。手入れの大変さを想像すると、相当バットマンが好きな方なのでしょう。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク