日常を豊かにするヒントがいっぱい! ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクト開始

日常を豊かにするヒントがいっぱい! ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクト開始
拡大する(全5枚)

新しい日常の中で大きく変化した日々の生活。おうち時間が増えたことにより、日常のちょっとした贅沢で生活をより豊かにする動きが広まっている。

サントリービールは、“何気ない日常の中に、今こそ「最高の時間」を”をテーマに、家電やガジェット、食器、アウトドアなどの13ブランドと協業した「#最高の時間」プロジェクトを発足。3月29日に開催されたスターティングイベントにて、「ザ・プレミアム・モルツ」を中心に“日常のハレ時間”を世の中に提案してく、業界の枠組みを超えたプロジェクトの概要が発表された。

■「#最高の時間」プロジェクトとは
日常を豊かにするヒントがいっぱい! ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクト開始

イベントに登壇したサントリービール 執行役員 マーケティング本部長 和田龍夫氏は、新しい日常のなかに「最高の時間」を持つことを提案することで、ニューノーマルな暮らしをより豊かに過ごしてもらいたいという同プロジェクトの思いを説明。

プロジェクトの第一弾として、「最高の時間」をめぐるアイテムが一堂に揃う特設サイトをオープンし、新しい時間の過ごし方をブランド横断で提案。紹介しているアイテムは、「二子玉川 蔦屋家電オンラインストア」をはじめ、協力ブランド各社のホームページから購入することが可能だ。

協力ブランド(50音順)
Amadana / arflex / BALMUDA / BRUNO / DEAN & DELUCA / FOOD SUPPLY / Go Pro / IDÉE / sio/ Snow Peak / SOLSO HOME / VERMICULAR / 二子玉川 蔦屋家電


この記事の画像

「日常を豊かにするヒントがいっぱい! ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクト開始」の画像1 「日常を豊かにするヒントがいっぱい! ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクト開始」の画像2 「日常を豊かにするヒントがいっぱい! ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクト開始」の画像3 「日常を豊かにするヒントがいっぱい! ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクト開始」の画像4
「日常を豊かにするヒントがいっぱい! ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクト開始」の画像5

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アウトドア」に関する記事

「アウトドア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アウトドア」の記事

次に読みたい「アウトドア」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。