『フリー・ガイ』で遂に実現!ヒュー・ジャックマンに先を越されていたライアン・レイノルズの「長年の夢」とは?

『フリー・ガイ』で遂に実現!ヒュー・ジャックマンに先を越されていたライアン・レイノルズの「長年の夢」とは?
拡大する(全1枚)

ヒーローらしからぬ自由奔放なスタイルと過激なアクションで世界中を魅了した『デッドプール』のライアン・レイノルズ。そんな彼が今度は、何でもアリな≪ゲームの世界»を舞台に、地味で平凡な“ゲームの脇役(モブキャラ)”ガイを演じ、超いい人なガイが“主人公=ヒーロー”を目指す姿を描きます。ライアン自らが現代版「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と呼ぶ、新たな時代ならではの爽快アクション超大作『フリー・ガイ』が8月13日(金)に公開となります!

度々SNSを賑わせている、ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンらハリウッドスターコンビの仲良しぶりが伺えるいじり合い。このたびライアンが、ヒューに先を越されていた<ショーン・レヴィ監督との映画づくり>という長年の夢を本作で実現できたことを明かしています。

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』でデッドプールとウルヴァリンとして共演して以降、プライベートでも大の仲良しと言われているライアンとヒュー。ヒューがソーシャル・ディスタンスを呼びかけるInstagramの投稿では、ライアンの『ウルヴァリン:XMEN ZERO』版のデッドプール画像を使用し、からかっていました。その一方で、ライアンはスナップチャット(SNS アプリ)のオリジナルシリーズ『Ryan Doesn’t Know』で、彼が斧を投げる練習の的にヒューの写真を用いるなど、度々彼らはSNS上やインタビューで、仲良しだからこそできる熾烈(!?)なバトルを繰り広げており、世界中の映画ファンを楽しませてきました。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ITニュースランキング

ITランキングをもっと見る
お買いものリンク