フワちゃん「怒っちゃってそれ今もずっと心で思い出してかなしい」母親とのやりとりをツイートし反響

フワちゃん「怒っちゃってそれ今もずっと心で思い出してかなしい」母親とのやりとりをツイートし反響
拡大する(全1枚)

連日テレビに出演し、大人気のタレント・フワちゃん。
10月15日には、『FRIDAYデジタル』に

なぜフワちゃん一強に?ユーチューバーをテレビで見なくなったワケ
https://friday.kodansha.co.jp/article/209996[リンク]

という記事が掲載され話題となっていたようだ。
10月16日、フワちゃんはTwitterにて

昨日お母さんがせっかくチーズケーキ買ってきてくれたのに、ありがとうって言わないで「ダイエットしてるから買わないでって言ったじゃん!!!」って怒っちゃってそれ今もずっと心で思い出してかなしい

とツイートを行った。
なんとも切ない内容は反響を呼び、多くのリツイートや「いいね」を集める。

「フワちゃん またお母さまがLINEで『そうか』って言ってくださるよ。大丈夫だよ。わたしも学生時代お弁当残しがちで申し訳なかったな…と思い出してはかなしくなる。」
「お母さんの側からだと娘が食べないなら自分で食べちゃうから全然怒らない」
「言っちゃったんだ 『ごめんね』これだけで良いんじゃない」

等、共感の声が多数寄せられていたようである。
しばらく後、フワちゃんは

いま謝ったら全く怒ってなかった!!まじ親最高!

とツイートを行う。『TBS炎の体育会TV』の公式アカウントが
「謝るの偉い」
とコメントするなどして、こちらのツイートも反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

編集部おすすめ

当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク