アマゾン公式Twitterがゴミ箱に対して「こちら新型 Mac Proではありません」

アマゾン公式Twitterがゴミ箱に対して「こちら新型 Mac Proではありません」
昨日アップルの発表会で発表された『Mac Pro』。ハイスペックなデスクトップパソコンと円柱型という変わった外見に会場は驚きに湧いていた。ネット上では「茶筒」「ゴミ箱」と揶揄されるも以外と小さいということが判明し「これはなかなか良いかも」と言われていた。

そんなゴミ箱と言われていた『Mac Pro』だがアマゾン公式『Twitter』が次のようにツイートしている。

「皆さん、たくさんツイートいただいていますが、こちら新型 Mac Proではありません...」

とネタなのか本気なのか分からないツイート。しかしゴミ箱を見てみると実際に似ている。これは間違えてワゴンに入れてしまいそうだ。

ニッセンオンラインもこれに便乗して「こ、こちらのことでしょうか・・・?」とつぶやいている。しかし投稿された商品は『Mac Pro』は似ても似つかない『パックンダスト キャット』というネコの可愛いゴミ箱。これはこれで少し欲しいような。

黒い筒状の商品が今年流行りになるかも?

アマゾンの公式Twitter

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2013年6月11日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。