
場所は秋葉原の電気街口から徒歩5分の場所にある。万世橋署に向かい肉の万世の裏手にある倉庫(S3)で営業している。期間は2013年7月25日~8月30日までの期間限定営業で、完全予約制となっている。
サイトに記載されているスケジュールの空いた日に予約を入れ当日の予約時間になったら車で向かうのである。
通常の車持ち込みの洗車は10000円だが「スク水洗車体感プラン」は5000円となる。
洗車の内容は次の通り。
・砂落としのための水掛け (高圧洗浄機使用)
・シャンプー泡吹き付け
・スポンジ洗車
・洗い流し (高圧洗浄機使用)
・ふき取り
・タイヤワックス
・仕上げ
仕事は結構ハードで体を使ってめい一杯洗車してくれるのである。「これって疲れません?」って聞いたところ「かなり疲れます」とのことだ。確かに見ているとかなりハードそうである。その上に洗車場は湿気も凄いのである。
ドライバーは洗車している女の子を車の中から眺めることができるのである。洗車場の壁にはプールのイラストが投影されており、まるで学校のプールで洗車しているかのような雰囲気である。
補足であるが洗車を受ける際は、最初にドリンクとうちわが貰えるというサービスも提供される。またそれだけでなく、チェキも1枚プレゼントされる。更に追加の場合は500円で撮影可能。女の子だけのチェキを購入する場合は300円となっている。