『てさぐれ!部活もの』コラボカフェ開催決定! 秋葉原のメイド喫茶『ぴなふぉあ』にて11月15日より

『てさぐれ!部活もの』コラボカフェ開催決定! 秋葉原のメイド喫茶『ぴなふぉあ』にて11月15日より
衝撃的なOPで話題沸騰のアニメ『てさぐれ!部活もの』のコラボカフェが秋葉原のメイド喫茶ぴなふぉあで開催されることが決定した。

『てさぐれ!部活もの』は、『gdgd妖精s』や『直球表題ロボットアニメ』を手がけた石舘光太郎監督によるCGアニメ。日本テレビで放送されているほか、『日テレオンデマンド』や『niconico』にて好評配信中だ。『ニコニコ生放送』では最新話の生放送と、最新話の放送直前まで1話から順番に配信する振り返り生放送を行っており、OPを中心として常にコメントが溢れかえるほどの盛況ぶりを見せている。

そんな『てさぐれ!部活もの』が秋葉原のメイド喫茶『ぴなふぉあ』とコラボし、限定コラボメニューやオリジナルカクテルが提供されることとなった。期間は11月15日から11月24日まで。

個性的なキャラクターによるアドリブ満載のアニメ『てさぐれ!部活もの』とコラボしたメニューとは一体どのようなものなのだろうか?かなりパンチの効いたものもあるので心して見てもらいたい。

●個性豊かなコラボメニュー! デザートもついてくる!
ここからはコラボメニューの紹介コーナー。一品、一品、試食した感想を紹介していくのでご安心あれ。料金はすべて2000円でデザートつき。さらに、コラボメニューを注文すると限定コースターがついてくる。

田中心春コラボメニュー
ありきたりじゃない二人羽織オムライス

ツッコミ役として入部したこはるんのメニューはオムライス。個性溢れる先輩達に押され気味であるが、たまに飛び出す純粋ゆえのピンクな発言で存在感をアピールしている。このオムライスも6話で飛び出た二人羽織ネタが元になっており、中身が半分ずつ別のライスになっている、二度美味しいメニューだ。

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2013年11月13日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。