新作ゼルダの伝説がアマゾンで早くも大安売り!

新作ゼルダの伝説がアマゾンで早くも大安売り!
昨年の12月23日に発売された『ゼルダの伝説 大地の汽笛(4800円)』がアマゾンで早くも大安売りされているという。気になったガジェット通信記者は早速アマゾンに調べに行くと2350円という値段で販売されていた。定価の半額以下の値段になる。

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』は年始早々にも3000円近くで売られていたりと値下げが激しい作品だったが、そんなにも内容がひどかったのだろうか? 悔しくも発売日に定価近い値段で購入してしまった記者からしてみてもかなりの傑作だったと言える内容だ。ボリュームもなかなかのものでやりこみ要素も十分の完成度の高いアクションRPGに仕上がっている。

値崩れが早いイコールつまらないというわけではなく、価格コムの評価でもユーザーから高い評価を得ている本作品は、2000円代で購入できるとなるとかなりお買い得ではないのだろうか。定価近い値段で購入した私でさえクリアー後は充実感たっぷりであったくらいだ。

是非これを機会に購入して遊んでみてはいかがだろうか?

ゼルダの伝説 大地の汽笛(アマゾン)

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2010年1月29日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら