爽やかな笑顔の裏側 中間管理職の苦悩を描いたイケメン舞台『佐川男子2』は男性でも楽しめる!?

昨年5月に初演して話題沸騰となった佐川急便をモチーフにした舞台『佐川男子』がこの冬に帰ってきました! 今回は昨年公演された合格点ギリギリのダメな新人ドライバーの話「佐川男子1」と、その1年後を描いた新作「佐川男子2」のダブル公演で、1月8日~13日まで公演しています。演じるのは前回同様、イケメン若手俳優集団「ネイキッドボーイズ」。
「佐川男子1」でダメな新人だったドライバーたちも成長した「佐川男子2」は、佐川急便の中間管理職の方に取材をしたという、かなり大人社会を感じるストーリー。優秀なドライバーたちが日々どうやってお客様と接しているか、管理職の部下へのコーチングの仕方など、いつも見ている爽やかな佐川急便ドライバーたちの裏側を垣間見れるような内容です。

新しく主任になった「村樹」が、新係長からの無謀な新規顧客獲得ノルマを課せられ、部下への指導や接し方にも悩む姿が描かれており……。気軽に「イケメン舞台だ!」と思って観に行った筆者は、30代男性をターゲットにしているような、しっかりとした内容にビックリ! 随所に笑いは散りばめられていますが、興味深い人間模様が描かれた舞台となっています。イケメン好きの女性は彼や旦那さんと一緒に観に行っても楽しんでもらえそう。もちろん、歌&ダンスも盛り込まれているのでネイキッドボーイズたちのカッコイイ姿を存分に観ることができます。

そして今回、公演期間中ロビーではタカラトミーアーツのガチャアイテム『佐川男子 シチュ萌えグッズ 再配達』も販売。シリーズ累計50万個を突破し、2月に第3弾の発売も決定している大好評アイテムです。

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2014年1月9日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。