【アキバックス】秋葉原にオープンしたメイド耳かき屋さんに行ってきた

【アキバックス】秋葉原にオープンしたメイド耳かき屋さんに行ってきた
       
秋葉原に2月にオープンしたばかりのメイド耳かき屋さん『萌え枕(もえまくら)』に行ってきたぞ。『萌え枕』は上野に元々店舗を構えていたのだが、このたび秋葉原の中央通り沿いにも新店舗がオープンした。2月19日にオープンしたばかりの『萌え枕』秋葉原店にガジェット通信がお邪魔したぞ。平日の真っ昼間から耳かき屋さんへゴー!

_広い空間でくつろげる

部屋は仕切りがあり小部屋として区切られているのだが、ひと部屋が非常に広い。5畳ほどのゆったりスペース。実際に耳かきやリフレを受ける場所はソファーの上なのだが、圧迫感の無いように広いスペースを確保しているのだろうか。

_早速サービスを受けてみよう
早速サービスを受けてみることにする。今回モデルとなったのはメンズナックルに自己推薦した経験のある周ちゃんだ。基本は耳かきorフェイスリフレでそのほかのリフレはコースによって変わってくる。
今回の取材では一通りマッサージを受け、さらにティータイムまで満喫した。部屋によってはゲーム機が置いてある部屋もありそこでゲームをすることも可能となっている。







今回の取材で受けたサービス …… 耳かき、肩のマッサージ、腰のマッサージ、足のマッサージ、ハンドリフレ、フェイスリフレ、肩もみ、ティータイム

以上のサービスを受けた。30分2500円となっている。またドレスチェンジ(1000円)や2ショット写真(1000円)といったサービスもあるぞ。


膝枕をしてもらい耳かきといえば、和服の『山本耳かき』が有名だが、メイド姿の『萌え枕』も秋葉原に進出。また『天使の扉 - 萌え枕みみかき』という似たような店名のお店も存在する。同じ秋葉原内なので間違わないように。

こちら『萌え枕』の所在地は中央通り沿いの『アイ・カフェ(エクセルシオールのあるビル)』の隣のベージュ色のビル3階だ。



※全ての写真が見れない場合はこちらのURLにアクセスしてください。
http://getnews.jp/?p=51876

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年3月20日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。