ラリるキャラたち!『アンパンマン』衝撃の内容に視聴者「脚本家が狂った」

ラリるキャラたち!『アンパンマン』衝撃の内容に視聴者「脚本家が狂った」
拡大する(全1枚)
5月7日に放送されたテレビアニメーション『アンパンマン』の内容があまりにもヤバすぎるとして、視聴者たちがインターネット掲示板等に「脚本家が狂った」、「どうみても洗脳されてる」、「ラリってるwwwwww」などの書き込みをしている。

5月7日の放送にはミントちゃんという美少女キャラクターが登場。ミントちゃんはネーミングのごとくミントで人を幸せにするキャラクターだ。ミントちゃんのミントティーを飲むと、周囲の人たちが全員放心状態となり、「ミント~♪ ミント~♪」と話しつつ、フラフラとそこらへんを徘徊(はいかい)するというもの。

バイキンマン、ホラーマン、ドキンちゃんなどの悪役もすべてミントちゃんのミントティーにヤラれ、目がトロ~ンとして「ミント~♪ ミント~♪」と連呼しながらフラフラ状態に。その様子がまるで麻薬でハイテンションになっている人のように見えることから、視聴者から「ヤクって怖いね」、「今日のバイキンマンはぶっ飛んでるなぁ」、「神回だねwwwww」などの意見が多数寄せられているのである。

<2ちゃんねるでの視聴者の反応>
・大麻かよ
・中毒だろ
・大麻ティー
・実はヤクの話か
・どうみても薬だな
・フイタwwwwwww
・ぶっ飛んだ回だなぁ
・薬物中毒って恐ろしい
・どうみても洗脳されてる
・なんという集団ミント中毒…
・ミントちゃん少し電波入ってる
・酷すぎるwwwどう見てもクスリの話wwww
・バイキンマンがまともに見えるw

当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンパンマン」に関する記事

「アンパンマン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンパンマン」の記事

次に読みたい「アンパンマン」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク