お笑い芸人キングコング西野がブログを閉鎖する日 「ブログの終わりをキチンと決めようと思ったのだ」

お笑い芸人キングコング西野がブログを閉鎖する日 「ブログの終わりをキチンと決めようと思ったのだ」
本日7月3日には何の日かご存じだろう? あまり知っている人は居ないだろうが、実をいうとお笑い芸人キングコングの西野亮廣がブログを閉鎖すると宣言した日なのだ。実は2008年の1月10日に30歳の誕生日にブログを閉鎖する旨の書き込みをしていたのだ。そして今日がその日。

ではその日の書き込みを見て貰おう。

毎回、本音。それが嫌われたなら、それは西野の正体なのだからしかたがないと思うし、だから僕はこのブログをダラダラ書いているつもりはないのだけど上手く言葉が見つからないのであえて使わさせてもらうと、「いつまでもダラダラとブログを続けていてもしかたがないなぁ」と前々から思っていて、「面白そうだし10年間やってみるか」てな事も考えた事があったけど、それもなんだかブログに依存している匂いがして気持ちが悪いという結論に。
そこで僕はこのブログの終わりをキチンと決めようと思ったのだ。
僕はその日を30歳の誕生日にしようかと思っている。・・かなり先の話だけど。

という内容だ。こちらが本当に有言実行されるなら本日はブログを閉鎖する日となる。しかし本日のブログの内容は「今日も勃起してる、最高だ」というエントリーだ。まさかこれが最後の書き込み? いつも通り長文をブログに書いているのだが、最後の書き込みなのかそうじゃないのか実に分かりづらい内容。

また2009年7月5日のエントリーでも本日でブログを最後にするという旨の内容を書いている。そのときは「決めていたことがある。それは前々から言っていたことだけど、このブログを30歳の誕生日でやめるということ。29歳になってしまったので、あと1年というわけ」と彼の意志はかなり固いようだ。

もしかすると「終わりました」と宣言せずに、このままフェードアウトするのが彼のやり方なのかもしれない。

今日も勃起してる、最高だ(キングコング西野亮廣の「西野公論」)

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2010年7月3日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。