1人用クリスマスの過ごし方 「メールや電話をしない」「好きな人の行動を探るのはNG」

1人用クリスマスの過ごし方 「メールや電話をしない」「好きな人の行動を探るのはNG」
クリスマスイブおよびクリスマスが迫って来ている。既に街中はイルミネーションが飾られており、手をつないだカップルであふれている。そんなクリスマスを苦痛を感じずに過ごす方法を紹介したいと思う。今回対象となるのは1人用クリスマスだ。2人用(カップル)や複数用(パーティー)を予定している人は見ても意味がないぞ。

・外出しない
 外出すればイルミネーションに目をやられ鬱な気分になるはず。そればかりか手をつないだカップルに圧倒され立っているのも辛くなるだろう。外出はできるだけ避けたいところ。

・クリスマスイブ、クリスマスは知り合いにメールや電話をしない
 知り合いがクリスマスを堪能しているメールや電話が来るかもしれない。最悪クリスマスパーティの写メ付きメールが届いてどん底気分に。

・クリスマスを過ぎたことにして大晦日気分になる
 クリスマスより大晦日のことを考えてしまえば気が楽かも。

・『ラブプラス』を用意する
 『ラブプラス』ユーザーの大半はこの行動に出るだろう。

・食料を買いだめしておく
 外出しなくてもいいように、最低2日分の食事を買いだめしておこう。

・寝て全ての情報を遮断
 情報を遮断する最も効果的な手段だ。気がつけば26日とか最高。

・仕事で忙しくなる
 仕事が忙しいのを言い訳にクリスマスができないことにする。

・不細工なカップルを見て勝ち組気分
 ブサイクカップルを見たら一人で良かったなと思うはず。

・自分にプレゼントを買う

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2010年12月22日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら