次を左折です。左折です。左折です。左折です。次を左折です。(アート)

次を左折です。左折です。左折です。左折です。次を左折です。(アート)


「次の交差点を左折してください。」

アーティストGarvin Nolte氏の作品Crossroads。フロントガラスに25個ものナビがとりつけてあります。そして、「左折です。」の嵐! (しかもドイツ語)

Nolte氏によりますと、コンセプトは「人生における個の道筋に外部からの影響が抽象的に大きく働いている」のようです。
さて、ここで左に曲がるべきかいなか? 外部からの指示にしたがうのか? 逆らうのか?

それとも外部からの影響を受け、自分で熟考し、そして結果左に曲がるのか?
人生、これいかに!



[Technabob]

Gary Cutlack(原文/そうこ)

元の記事を読む

あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2010年7月8日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。