テープの端が見つからないぃぃ~なんてイライラを解消!

テープの端が見つからないぃぃ~なんてイライラを解消!


セロテープを使うときはいつも端っこが見つからずにイライラなんてことはないですか?

私の場合、テープカッターを使ったり、使い終わりに印をつけておかないからなんですけれどね...。でも、このテープを使えばそんなイライラも解消してくれるかも。

V-Tape のコンセプト・デザインはいたってシンプル。普通のセロテープの一箇所にV字の切込みが入っているだけなのです。でも、この切込みがあるだけで、毎回同じ場所でテープを切ることができ、しかも次に使うときに始まりをすぐに見つけることができるんです!



ただ、決まった長さのテープしか使えないってところが難点ですかね...。


[Yanko Design]

Rosa Golijan (原文/ yuko)
 

元の記事を読む

あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2010年9月6日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。