アップルストアのLucky Bag、2016年は販売せず。アップルが公式にアナウンス

アップルストアのLucky Bag、2016年は販売せず。アップルが公式にアナウンス


やっぱり、ちょっと寂しいな…。

毎年1月2日の恒例行事だった福袋Lucky Bagの販売、来年は行わないことを、アップルが公式にアナウンスしました。開店を待つ行列も福袋の中身にはしゃぐSNS投稿も、過去の思い出になってしまうようです。

アップルストアに問い合わせたところ、「楽しみにしていたのに申し訳ありません。来年は全国のアップルストアでLucky Bagの販売はせず、通常の営業を予定しております」とのこと。

iPhone発売日の行列もなくなり、アップルファンにとって恒例のイベントが次々と無くなるのは少し寂しい気もしますが、これも時代の変化なのかもしれません。


アップルストアのLucky Bag、2016年は販売せず。アップルが公式にアナウンス

かつて胸を躍らせた、このアナウンスも、もう見られません。


ちなみにアップルストアの年末年始の営業時間は、12月31日は10:00~18:00、元旦は休業です。新年は1月2日から営業開始ですが、営業時間は10:00~18:00です。


source: Apple

(高橋ミレイ)

■ あわせて読みたい・お弁当を食べて泣いたことがありますか?
1分でわかるスマホ使いこなしてるかテスト
デキる人が「おもてなし上手」なワケ
仕事の質を上げる、スマホの選び方
シンプルでハイベーシックなおねえさんは好きですか?

元の記事を読む

あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2015年12月26日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。