懐かしのホッピングで壮大なアクロバットトリック

ホッピングがこんなにカッコよくなるなんて!

子供のときにブームになりましたよね、ホッピング。でも重たいし、特に高くジャンプできるわけでも、早く移動できるわけでもない、スケボーなどに比べるとちょっとカッコ悪めの遊びでした。でもそんなホッピング、最近はもっと高くジャンプできるようにアップグレードされていて、いろんなトリックをキメることができるようになったみたいです。

スケボーのトリックと、トランポリンのトリックが合わさったような、なんかちょっとカッコいい感じになってます。でもバック転で失敗したらって考えるだけでゾッとします。


動画を見る


source: YouTube, Likecool

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(リョウコ)

■ あわせて読みたい・WWDC 2016に期待すること(予想まとめ)
Appleのデジタルアシスタント、赤ちゃんの命を救う
もう、みんながみんなパスワードが安易すぎるぞ!
梅雨どきのなんだか「だるい」解消法
旅したい、けど忙しい。そんな女性たちがたどりついた結論は?

元の記事を読む

あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2016年6月8日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。