スター・ウォーズ最新作「ローグ・ワン」のキャラクター詳細が判明!

スター・ウォーズ最新作「ローグ・ワン」のキャラクター詳細が判明!


ドニー・イェンがまさかの……!

エピソード3と4の間を描く、映画スター・ウォーズの最新作「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の謎の多い登場キャラクターたちの詳細がついに発表されました。

ネタバレが満載なので、気になる方はご注意ください!

こちらはEntertainment Weeklyに掲載された公式情報。ちなみに名前のカタカナは英語表記をもとに筆者が独自に書いているものなので、公式の訳とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

ジン・アーソ


スター・ウォーズ最新作「ローグ・ワン」のキャラクター詳細が判明!

物語の主人公となるジン・アーソは15歳のころからストリートを一人で生き抜いてきた複雑な過去を持つ女性。戦闘スキルと、反乱同盟軍が喉から手が出るほどほしい裏社会の知識を持っている。

予告編でもあったように反乱軍によって逮捕され、減刑と引き換えに彼らへ協力することになっているようです。そしてスター・ウォーズの伝統として、やはり彼女の家族もストーリーに関わってくる模様。

キャプテン・カシアン・アンドール


スター・ウォーズ最新作「ローグ・ワン」のキャラクター詳細が判明!

反乱軍のベテラン情報将校。豊かな経験を元に、帝国軍に対して効果的に対抗する手段を常に考えている冷静沈着な人物。今回は気まぐれなジンを監視する役目を負っている。

ファンの予想で盛り上がっていたビッグス・ダークライターとは今のところ全く関係はなさそうです。でも、彼の活躍によって素敵なヒゲが反乱同盟軍で流行し、ビッグスも真似をするなんていうつながりがあったりして……?


あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2016年6月24日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。