カンバーバッチは世界最高の魔術師! 映画「ドクター・ストレンジ」予告編

カンバーバッチは世界最高の魔術師! 映画「ドクター・ストレンジ」予告編


マッツ・ミケルセンがヴィラン!

海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」などでおなじみのベネディクト・カンバーバッチが主演する、マーベル映画最新作「ドクター・ストレンジ」の新たな予告編が、サンディエゴ・コミコンの会場でお披露目となりました。


動画を見る


こちらはMarvel Entertainmentがアップロードしたもの。

あらすじ:交通事故で手に重傷を負った天才外科医のスティーブン・ストレンジは、その治療のために訪れた秘境で謎めいた師とその魔法に出会い、悪から世界を守るために戦いへと身を投じることになる――。


カンバーバッチは世界最高の魔術師! 映画「ドクター・ストレンジ」予告編

エンシェント・ワン「我々は神秘の技を通じて力を操り、現実を変化させる。一瞬にして遥かな地へと渡ることもできるのだ」
ストレンジ「いったいどうやってそんなことが?」
エンシェント・ワン「お前はどうやって医師となった」
ストレンジ「勉強と実技で……」

スティーブン・ストレンジの師となる「エンシェント・ワン」を演じるのはティルダ・スウィントン。おじいさんだった原作コミックとは異なり、キャラクターが女性になっていますが、その風格は抜群。


カンバーバッチは世界最高の魔術師! 映画「ドクター・ストレンジ」予告編

ウォン「進む道は慎重に選ぶのだ、ストレンジ。お前より強いものが道を踏み外した」

そしてコミックではストレンジの忠実な執事で、相棒となるウォンも登場。演じているのは「オデッセイ」でジェット推進研究所の所長役を演じていたベネディクト・ウォンです。

個人的にはNetflixの「マルコ・ポーロ」で恐ろしいフビライ・ハンを演じていたイメージが強いのですが、「ドクター・ストレンジ」では主人公の能力に疑問を持つ男といった役どころの様子。果たしてコミックのような関係になっていくのでしょうか……?


あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2016年7月25日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。