X-MEN系ドラマ「リージョン」予告編。アベンジャーズとデッドプールの共演につながるのか?

X-MEN系ドラマ「リージョン」予告編。アベンジャーズとデッドプールの共演につながるのか?


史上最強のミュータントはエグゼビアの息子!

マーベル・テレビジョンの新アメコミドラマ「Legion(原題、リージョン)」の予告編が公開されました。

本作は「デアデビル」や「エージェント・オブ・シールド」のマーベル・テレビジョンと、映画「X-MEN」シリーズや「デッドプール」のFOXの系列企業であるFXがタッグを組んで製作するミュータントが主人公のドラマです。

それでは早速、その予告編をご覧ください!


動画を見る


あらすじ:多重人格と診断されたデヴィッド・ハラーは何年もの間、精神病院の入退院を繰り返していた。しかし、とある患者との不思議な出会いを経験したことで、幻覚が実は現実の出来事なのではないか?と疑いはじめることになり――

デヴィッド・ハラー「奴らは彼女を連れ去ったんだ」
カウンセラー(?)「消えた女性のことですか?」
デヴィッド・ハラー「彼女は消えたんじゃない。俺が彼女になって、彼女が俺になったんだ」

クレイジーな映像の連続でストーリーの全貌はまだつかめませんが、今回の映像を見る限りでは、いわゆるヒーローとヴィランが出てきてパワーを使ったバトルを繰り広げるといったタイプのドラマではなさそうな雰囲気。


X-MEN系ドラマ「リージョン」予告編。アベンジャーズとデッドプールの共演につながるのか?

コミックでのリージョンことデヴィッド・ハラー(Marvel Databaseより)


コミックでの「リージョン」ことデヴィッド・ハラーは、「X-MEN」のリーダーである「プロフェッサーX」ことチャールズ・エグゼビアの息子。


あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2016年7月27日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。