将来有望! 超音波写真により、お腹の中の赤ちゃんがメタルヘッズと判明

将来有望! 超音波写真により、お腹の中の赤ちゃんがメタルヘッズと判明


お母さんが鉄分を多めに摂っているのかも?

ボリビアでは、名前に「アイアン・メイデン」とついた男の子が誕生したばかりですが、メタルヘッドの父親の影響もあり、彼がヘヴィメタルを好きになることはほぼ確実でしょう。

しかし、この世には生まれる前からすでにメタルヘッド確定な赤ちゃんもいるようです。


動画を見る


こちらはMETAL INSIDERが取り上げた、Blooper TVの動画。

KPTVのニュースによりますと、この若夫婦はマケルさんとジャレッド・アリンさん。お腹の中の子がばっちりメロイックサインを決めているエコー写真は妊娠後に初めて撮ったもので、加工は一切していないとのことです。

ちなみに赤ちゃんは22週目で、夫婦にとって3番目の子どもだそうです。

上のふたりはとても活動的なので、赤ちゃんもその環境にすぐなじむでしょうね。(ジャレッドさん)
そうね、けっこうワイルドなんですよね。(マケルさん)

出産予定日は6月27日で、性別は生まれるまでのお楽しみにしておくそうです。どんなメタルヘッドに育つのか、楽しみですね。


image: YouTube
source: YouTube, KPTV via Loudwire via METAL INSIDER

岡本玄介

■ あわせて読みたい・矢印部分にご注目ください。
ひげ剃り1回で刃が当たる回数は170! その事実に着目した「ジレット プロシールド」の肌へのやさしさとは
なんかもう全部がディープ! 無二のバーチャル遊園地体験、PS VR『ローラーコースタードリームズ』
GoProがとらえた42秒。「作り置き?」の疑念を晴らす驚きの「ビッグマック」制作工程
仕事しないなら休んでるほうが会社のため? アリのコロニーで実証か

元の記事を読む

あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2017年3月3日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。