『アベンジャーズ4』日本語版予告編。わかることをまとめてみた!

Image: Marvel Entertainment/YouTube

他の選択肢はない。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の衝撃的なラストから、世界中が待ちに待ち続け待ち方ガイドなんかも登場した『アベンジャーズ』最新作の予告編がついに公開!

とりあえずまずはご覧ください!

惑星タイタンに取り残されたアイアンマンはたった一人で宇宙を放浪する中、地球で戦って生き延びた面々は次の手を打つために再集結。日本(?)を訪れたブラック・ウィドウはそこでホークアイを見つけ出す。そして、アベンジャーズの基地に現れたのは、かつてドイツで戦ったアントマンだった……という予告編。

まだストーリーがどんな風になるかはわかりませんが、目的を達成したサノスは農夫としての静かな生活を始めた様子。これはコミックでインフィニティ・ガントレットを巡る戦いが終わったあとのサノスと同じ流れ。

サノスが生命の半分を消し去ったという下りで表示される行方不明者リストに、アントマンことスコット・ラングとブラック・パンサーの妹シュリ、スパイダーマンことピーター・パーカーが表示されています。前作では描かれなかったシュリの退場のショックがデカいですが、前者のアントマンもしれっと帰って来ているので、もしかするとシュリもどうにか生きてるかも?

個人的に注目なのは日本的なところに姿を現したホークアイことクリント・バートン。刀を持ってヤクザ的な風貌の人を殺していますが、これはコミックで一時期正体を隠しながら活動する時に名乗った「ローニン」が元ネタなのでは……?


あわせて読みたい

気になるキーワード

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2018年12月7日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュース

次に読みたい関連記事「Twitter」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「YouTube」のニュース

次に読みたい関連記事「YouTube」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。