選手入場なるか!2019年に登場しそうな&してほしいガジェットたち

Image: Apple

スマホの眼がどこまで増えるのかも気になりますな。

昨年はいろんなモノが出ました。豊作でした。みなさまのお手元にもさまざまなガジェットたちが届いたことでしょう。眼を輝かせながら、コンシューマーテクノロジーの進化を感じ取ったのではないでしょうか。

だからこそ今年も出会いたい。新たなガジェットたちがたわわに実ったセカイと出会いたい! ロマンスの神様、なにとぞ!

といったところで2018年にウワサされたアイテムを振り返ってみましょうか。

2019バージョンのAppleはアクセル全開にしてくるか Image: target="_blank">iDrop News via 9to5Mac

人気アイテムが揃っているApple(アップル)ですが、ちょい僕たちをまたせ過ぎなアイテムもありますよね。そうです。AirPowerです。iPhoneとApple Watchをセットで充電できるパッドです。

すでに他社から大きなサイズの充電パッドがでているし、いまからのチャレンジだと難しい? いやいや、AirPodsの尋常じゃない売れ行きをみれば、アップル純正品というタグが効くのは間違いないですし、ここは期待をしたいところじゃないですか。

肝心要のiPhoneは3眼カメラになるというウワサがありますね。スマホにおけるカメラ性能が重要視されている現在、DxOMarkで高得点が撮れるカメラを積んだモデルの開発はもはや必須。またスマホカメラの新たなトレンドとして広角レンズが台頭してきました。新iPhoneのカメラが風景を広く切り取れるようになったら…買い換える人、増えそうだなあ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2019年1月3日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Apple」のニュース

次に読みたい関連記事「Apple」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Google」のニュース

次に読みたい関連記事「Google」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。