1996年からみた2020年五輪アスリート。みんな超人すぎ!

Video: Consumer Time Capsule/YouTube

未来感がすごすぎる。

21世紀のスポーツって昔想像したらこんな感じだったんですね。1トンの重量挙げとか、自分の身長よりもよっぽど高いハードル走とか、なんかものすごい波の中をまるでイルカのような泳ぎでピョンピョン跳ねながら泳ぐとか、もうこれ超人でしょ。これは1996年のスポーツドリンク、ゲータレードのCMなんですが、とりあえずご覧ください。

1996年てそんな昔のような感じしないんですが、当時の2020年てこんなイメージだったんですね。でももうあっという間に2020年です。もっと昔の1960年代とかの人は2020年はみんな宇宙旅行したり、空飛ぶ車を運転したりって想像していたでしょうね。でも空飛ぶ車の代わりに、ソーシャルメディアであーだーこーだやってる時代になっているなんて、おもしろいもんですね。

無重力フットボールや月での五輪…っていう未来的な2020年ではありませんが、とりあえず中継見ながら地味にツイートする…とかですかね。

Source: YouTube

元の記事を読む

あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月2日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。