出張にも最適な3WAYボディバッグ「Georiem」を使ってみた

image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]からの転載

自分の用途にピッタリ合ったバッグとはどんなものなのか…。「コレだ!」と思う一品にはなかなかたどり着けないですよね。

machi-yaで現在、キャンペーンを実施している「Georiem」を実際に使ってみたところ、13インチのノートPCが収納できる上に3wayで使えるので、1泊の出張にも最適なボディバッグでしたよ。

3WAYで使い分け image:machi-ya

「Georiem」はショルダーベルトを付け替えると、斜めがけ、肩がけ、リュックの3パターンで使うことができます。この機能があると、場面に合わせて使い方を変えられるのでビジネスにも最適。また、持ち方を変えられれば、身体にかかる負担も分散しそうですよね。

image: machi-ya image: machi-ya

写真は、斜めがけのショルダーバッグスタイル。ベルトをクルッと回すと、背中から身体の前にバッグを持ってこられるので、素早く中身にアクセスできます。

カメラを持ち歩いていたり、バッグの物をすぐに取り出したい場合にオススメのスタイルです。

image: machi-ya

こちらは、片側で背負うボディバッグスタイル。荷物の上げ下げが多いときや、キャリーバッグを持っていて片手が使えないときなどで利用できそうです。

image: machi-ya

ベルトを2本使って両肩で背負うバックパックバージョン。両手がしっかり空くので自転車に乗る時はこのスタイルがおすすめです。


あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2019年3月23日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。