今買うならどれがベスト? 旬なスマホを徹底比較

Image: Gizmodo US

ど・れ・にしようかな。

買い替えを考えているそこのあなた。わたしも考えてます。Pixcel 3にしようかiPhoneにしようかと悩んでいるうちにGalaxyが登場して、またまた選択肢が増え...。かといって考え続けてるといつまでたっても買えません。

そんな優柔不断なわたしたちに米Gizmodoがレビューに基づいておススメ度の高いスマホをピックアップしてくれました。これを参考にして、自分に合ったベストなスマホを賢く選びましょう。

やってくる、やってくる。Samsung(サムスン)、Sony(ソニー)、LG、Nokia(ノキア)が続々やってくる。2019年初頭にリリースされ紙面を飾ったフラグシップスマホの数々がもうすぐ消費者市場にやってきます。 もうすでに発売されているものもありますが、さて、どれにしたらよいでしょうかね~。機種によっては1000ドル(約11万1000円)超えするものもあります。焦って購入してしまってから失敗じゃ目も当てられませんから、選択はくれぐれも慎重にしたいものですよね。

でもご安心ください。いちいち店頭に足を運ぶ必要はありません。米Gizmodo編集部がよいと思った最新スマホの数々をレビューに基づきカテゴリー別にご紹介していきます。

春はスマホの買い時です。2019年3月に購入するならフラグシップが特に買い。Galaxy S10 もリリースされ、スマホのベストワンにランクインしています。でも皆とおんなじじゃイヤというあなたには、もう少し待つことをお勧めしますよ。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る 2019年3月19日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「タブレット」のニュース

次に読みたい関連記事「タブレット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スマートフォン」のニュース

次に読みたい関連記事「スマートフォン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。