ギズモード・ジャパンの中の人が選ぶ「2019年ベストNetflix作品」

Image: IB Photography / Shutterstock.com

正月明けまでビンジウォッチング祭りもよかろうなのだ。

2019年はTV+にDisney+がローンチして群雄割拠状態に拍車がかかりましたが、ビデオストリーミングサービスの王様はやはりNetflixかなーと思います。オリジナルもたくさん作ってて、どれもちゃんとおもしろいですしね!

そんなNetflix作品の中から、ギズの中の人が選んだ「2019年ベストNetflix」をご紹介します。年末年始のお供にどうぞ。

『エルカミーノ:ブレイキング・バッド THE MOVIE』

『ブレイキング・バッド』が大好きな自分にとって、この作品はご褒美でした。本作は、ドラマのその後を描いた作品で、ジェシー・ピンクマンに焦点が充てられています。ドラマを見た方なら、ジェシーの“その後”が気になった人も少なくなかったと思います。今作ではジェシーの葛藤や彼の生き方を描き、ジェシー・ピンクマンの物語を綺麗に完結させた作品という意味でも私が今年見た作品の中で大満足の1本でした。

まさか『ブレイキング・バッド』終了から6年が経って続編が作られるとは思いもしませんでしたし、ドラマを見た人ならきっと興奮するあんな人や、こんな人まで出演していただいただけでも本作を見る価値は十分にあると思います。個人的にはジェシーの口癖、「ビッチ」がまた聞けただけでもあぁ、幸せだ...ってなりました。


あわせて読みたい

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「スタジオジブリ」のニュース

次に読みたい関連記事「スタジオジブリ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アベンジャーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「アベンジャーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スターウォーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「スターウォーズ」のニュースをもっと見る

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月30日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。