Apple初売りはオンライン&実店舗同時開催! ならば家でゆっくり買い物するほうがいいよね

Photo: 三浦一紀

おトクに買える2日間。

こちらの記事でご紹介している通り、Apple(アップル)の初売りが1月2日の午前10時からスタートしています。

今年のApple初売りは、オンラインと実店舗での同時開催となっています。どちらで購入しても、購入した商品に応じてApple Storeギフトカードがもらえます。その額、最大1万8000円! これは大きいですね。

実店舗での初売りはどんな感じなのか、アップルストア表参道店をちょっと見てきました。

Photo: 三浦一紀

初売りは、基本的に予約した人だけが入場できるシステム。来店予約をしていない人は、その場で予約を行なうことで入場できます。入場の際には検温が必要となります。

午前10時。カウントダウンと共にショップがオープン。お客さんはそれぞれ入口で手をアルコール消毒して入場です。特に派手な演出などはなく、日常の風景といった感じでした。

対象商品を購入すると、Appleギフトカードがプレゼントされます。ポイントは商品ごとに異なり、最大1万8000円分のポイントがもらえます。 Photo: 三浦一紀

こういうご時世ですから、なるべく外出は控えたいもの。Apple初売りで商品を購入したい場合は、オンラインでの購入が一番安心安全かもしれません。ホームページを眺めながら、どれにしようか考えるのも楽しいですよね。

店頭のポップでもオンラインストアのお知らせがありました。 Photo: 三浦一紀 オンラインストアでも初売りを同時開催しています。ゆっくり買い物をするならオンラインもオススメです。 Photo: 三浦一紀

オンラインでの初売りは1月3日23時59分59秒まで開催しています。Apple製品がおトクに買えるチャンス。家でじっくり選んでみてはいかがですか

Source: Apple

元の記事を読む

当時の記事を読む

ギズモード・ジャパンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Apple」に関する記事

「Apple」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Apple」の記事

次に読みたい「Apple」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月2日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。