【タイ】少年への強制わいせつで、日本人男性が逮捕ーチェンマイ

【タイ】少年への強制わいせつで、日本人男性が逮捕ーチェンマイ
チェンマイ
 2016年5月25日、タイメディアによると、タイ北部のチェンマイのゲストハウスで、松原輝明容疑者(本籍:北海道、49歳)が逮捕された。逮捕時は2人の少年と一緒だった。

その他の写真:チェンマイ

 捜査にあたっているDSI(タイ法務省特別捜査局)とチェンマイ警察署は、松原輝明容疑者は、定宿のゲストハウスで、少年とみだらな行為を繰り返していたとみており、被害者は10~15歳の少年10人程度。

 松原輝明容疑者は、容疑について大まかに認めており、2年間で21回同地を訪れていた。近くの住民からは、子どもたちにゲームのチケットなどを渡しているところを目撃されていた。また、少年愛好者として児童ポルノを撮影し、WEBに公開していた疑いもかけられている。

 性的玩具にされていた少年被害者と松原輝明容疑者との関係や、仲介業者の有無についても調べを進めている。
【編集:KH】

あわせて読みたい

GLOBAL NEWS ASIAの記事をもっと見る 2016年5月25日の国際総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら