【タイ】ティファニーズショー中国人観光客で盛況

【タイ】ティファニーズショー中国人観光客で盛況
クオリティの高いティファニーズショー(4月4日夜パタヤで撮影)
 2015年4月4日、中国人観光客が激増しているパタヤでは、ニューハーフショーも大盛況だ。

その他の写真:1階のエレベーター開閉口には、はるな愛さんが、ラッピングで描かれている。(タイでの知名度は抜群で大スターと認知されている)

 中国では、第3の性についてはタブー視されており、オープンにされることは殆どない。そうしたことから中国人の旺盛な好奇心に火が付きティファニーズショーの口コミ情報も多い。昨年までは、中国とロシアからの入場客数の比率は同じぐらいだったが、今では中国人観光客の比率が60%を超え国別でNo1だ。はるな愛さんが2009年にミス・インターナショナル・クイーンに選ばれた直後は、日本人の比率は高かったが、今では10%程度まで落ち込んでいる。1階のエレベーター開閉口には、はるな愛さんが、ラッピングで描かれている。

 ティファニーズショーは、タイ最大級の規模(約1000席)の老舗で、ショーのクオリティが高いと評判だ。世界のトップ5にもランクインしたことがある。通常18時、19時30分、21時の3回公演だが、繁忙期は、16時30分、22時時30分を追加して、5回公演を行なう。今日も2000人以上が公演を見に訪れた。ショーが終わるとダンサーと一緒に記念撮影(有料1枚40タイバーツ)が出来る。興奮してダンサーに抱き付くファンも見受けられた。

【編集:KK・通訳:PIM】

あわせて読みたい

GLOBAL NEWS ASIAの記事をもっと見る 2015年4月5日の国際総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら