まるでお菓子箱みたいな可愛いブランシュクレの1段お弁当箱

「可愛い・便利・洗いやすい」の三拍子揃った夢のお弁当箱とは!...の画像はこちら >>

職場や学校での一番の楽しみって、やっぱりお昼の時間ですよね。そんなお昼の時間に、可愛くておしゃれなテンションの上がるお弁当箱が女性からも人気!そこで、おすすめしたいのが、お菓子や紅茶のパッケージをイメージしたブランシュクレのお弁当箱のです。

見た目が可愛らしいだけじゃなく、実用性や使いやすさも兼ねているので、使いやすさも魅力です。

ブランシュクレのお弁当箱の使いやすさ

ブランシュクレのお弁当箱の魅力は、可愛いだけではなく使いやすさにもあります。毎日使うお弁当ばこだから、使い勝手が良くないと困りますよね。形や可愛さばかり重視で、あまり量が入らなかったりすると、使うのがいやになってしまいます。


ブランシュクレのお弁当箱は、そんな心配はいりません。たとえば、女性にはちょうどいい容量500ml。

また、付属の仕切りが少し高くなっているので、おかずやごはんが横にずれるのを防いでくれます。蓋に付属しているパッキンは取り外し可能で、汁が漏れてしまう心配もありません。お弁当箱をとめる留め具はしっかりとして、ゴールドで可愛らしさお洒落さがあります。

電子レンジ食器洗い乾燥機も使用可能!

お弁当箱を買う時、最低限の条件として電子レンジと食器洗い乾燥機が使えるということではないでしょうか。このお弁当箱は、どちらも可能なんです。電子レンジを使う時は、ふたを外す必要はありますが、冷めても温かいお弁当が食べられます。

食器洗い乾燥機が使えれば、洗う手間も省けて嬉しいですよね。

デザイン性とバリエーションの多さが魅力的!

ブランシュクレのお弁当箱は、デザイン性もよくて、ほかのアイテムも集めたくなってしまうのが魅力です。お弁当箱の角は丸みがあって可愛らしく、留め具や淵にはゴールド色が使われていておしゃれ感があります。


また、お弁当箱のカラーは全部で5色(グリーン・ディープブルー・ピンク・ディープピンク・ホワイト)あり、女性はもちろん男性が選べるカラーもあります。ブランシュクレの手提げ巾着やスプーン&フォークのセットなど、お弁当グッズのバリエーションも豊富なので、見ているだけでワクワクしてしまいますね。

可愛いくておしゃれなお弁当箱を探している方におすすめなお弁当箱

ブランシュクレの1段弁当箱を紹介しましたが、とてもおしゃれなのに使い勝手がいいですよね。

1日の楽しみのランチタイムに、可愛くておしゃれなお弁当箱を探している方におすすめです。他にも2段のお弁当箱やフルーツ入れるタッパーなど、お弁当グッズが種類豊富にあるブランドなのでぜひチェックしてみて下さい。