【まだ食べたことないの?】レンジでチンするだけの絶品プロ級チャーハン!

本格的な中華のチャーハンが自宅で気軽に食べれる!!
【まだ食べたことないの?】レンジでチンするだけの絶品プロ級チャーハン!

忙しい主婦の味方、一人暮らしの手軽なランチの味方であるのが冷凍チャーハンです。最近の冷凍チャーハンの進歩は凄まじく、冷凍食品とバカに出来ない美味しさです。


そんな冷凍チャーハンの中でも抜群の美味しさ、人気を誇っているのが『大阪王将の冷凍炒めチャーハン』です。今回は販売総数893,045食を売り上げ、大人気の大阪王将の冷凍炒めチャーハンの魅力を徹底解説していきます!

大阪王将って?餃子の王将と違うの?

餃子の王将とよく似ていて間違えやすく、共に餃子をウリにしていることから同じお店と感じている方も多いかと思いますが、実は違う会社が経営しているのです。大阪王将はイートアンドが経営している中華料理チェーンで、餃子の王将とは別のお店となっています。


今は別のお店ですが元々は同じお店であり、のれん分けという形で1969年に独立し大阪に店を構えたのが始まりとされています。当初は名称も同じものであったのですが、お客様の誤解を招くという事で大阪王将へと名前が変わったとされています。


共に中華料理チェーンということもあり餃子を筆頭にメニューも似通っていますが、大阪王将の方がメニューに工夫がされていて、餃子1つとっても大阪王将では数種類の餃子が用意されています。その他にも現代的な雰囲気の商品も多い傾向にあります。

冷凍といって侮るなかれ!絶品チャーハン

そんな大阪王将の看板メニューは餃子とされていますが、実はチャーハンも人気抜群で餃子と勝るとも劣らない人気メニューの1つなのです。そんな人気の絶品チャーハンが自宅で手軽に食べれるのだから買わない手は無いでしょう。


あわせて読みたい

gooランキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月30日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。