人間生きていれば、誰しもひとつやふたつの秘密があるもの。些細なものから「他の人には絶対に言えない」ものまで、秘密の内容は様々ですが、他の人がどんな秘密を持っているのか…知りたくなってしまうのが人の常です。
そこで今回は、誰にも言えない秘密を投稿してもらいました。

ランキングをもっと見る


■1位 誘惑に…トゲ
【投稿者コメント】私のダーリンをお姉ちゃんがとったの。仲良かったからいつも不安だったんだ。けど義理の兄弟になる2人が仲良くなることはいいことだと思ってたし気づかなかったんだよね、私。おねえちゃんとあの人ができてたことを。ショック大きかったし、何も食べられなくなっちゃった。
切ないし、絶望だったよ。今でも元通りには戻らないけど元彼とも仲良くやってるよ。今度は私が略奪しちゃう!?(女性/26歳)
▼オススメ楽曲
この夜を止めてよ/JUJU
君の知らない物語/supercell
誘惑/GLAY


■2位 二股かけてます!!
【投稿者コメント】私は六年生なのですが、実は、二股掛けています。(女性/12歳)
▼オススメ楽曲
Aitai/加藤ミリヤ
Ti Amo/EXILE
ひみつ/YUKI


■3位 オタ・腐女子のカットウ
【投稿者コメント】誰にも話してないけど実は私、腐女子なんです!いつもじゃれ合う男子を見て、ムフフーってなっちゃいます(照)(女性/12歳)
▼オススメ楽曲
千本桜/WhiteFlame
チャームポイントは泣きボクロ/跡部景吾
マジLOVE2000%/ST☆RISH


恋愛にまつわる秘密を持っている人は多いよう。他の人の秘密を知ることで自分の気持ちがラクになる…わけではありませんが、ランキングで他の人がどんな秘密を抱えているのか、チェックしてみてくださいね。


このランキングの評価を見る
調査方法:スマホアプリ「カラオケJOYSOUND」「JOYSOUND[歌詞]」及び携帯サイト「JOYSOUND[カラオケ]」「JOYSOUND[歌詞]」 が、ユーザーに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

総投票数:647票
投票期間:2014/3/19~4/7