無人島でこの人となら生き延びられそうな芸能人は? 1位山口達也

芸能界で活躍している芸能人は多数存在しますが、無人島でも生き抜くことができそうな生命力の強さを感じる人はそう多くはありません。
そこで今回は、無人島でこの人となら生き延びられそうだと思われている芸能人について探ってみました。

1位 山口達也
2位 濱口優
3位 城島茂
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「山口達也」!

ジャニーズグループ・TOKIOのベーシストであり、タレント、MCなどマルチに活躍している山口達也。目鼻立ちがはっきりした二枚目であり、鍛え上げられたガッシリとした肉体の持ち主としても知られています。
TOKIOの看板番組として長年人気を集めている『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)では、DASH村企画にて農業に取り組んだり、DASH島企画にて無人島を開拓したりするなど、体を張った姿が印象的。
無人島の開拓経験があり、かつ農業経験から自給自足の知識を持つことから、「無人島で生き延びられそう」と感じている人が多数。また、顔もかっこいいから無人島で二人になると逆に嬉しい」という意見も。

2位は「濱口優」!

シュールなコントが持ち味のお笑いコンビ・よゐこの濱口優。一見ヒョロッとした優男のように見えますが、彼も無人島経験アリ。『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の無人島生活企画にて、自分で食材を調達するというサバイバル生活を経験。そのときに生まれたのが、海にもぐって魚をとったときの名言「とったどー!」。

あわせて読みたい

gooランキングの記事をもっと見る 2017年12月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。