正真正銘「美少女」だと思う10代芸能人ランキング

アイドル、女優、モデル…現在10代で活躍している女性芸能人は多数存在します。では、その中でも特にルックスに定評があるのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、正真正銘“美少女”だと思う10代の女性芸能人について探ってみました。

1位 橋本環奈
2位 広瀬すず
3位 福原遥
4位 浜辺美波
5位 齋藤飛鳥(乃木坂46)
6位以降のランキング結果はこちら!

1位は「橋本環奈」!

ネットに投稿された“奇跡の一枚”が話題になり、「1,000年に1人の美少女」として大ブレイクした橋本環奈。現在は女優、タレントとして活躍しています。
2018年からは大人気バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」のレギュラーメンバーに抜擢され、活躍の幅を広げています。
そんな彼女はパッチリとした大きな瞳と高い鼻がトレードマーク。滑らかでハリのある肌も手伝い、いつもキラキラ輝いています。誰が見ても文句なしの美少女であることから、1位となりました。

2位は「広瀬すず」!

陶器のような白い肌と黒髪ボブがトレードマークの女優・広瀬すず。映画『ちはやふる』シリーズや『四月は君の嘘』、『三度目の殺人』をはじめ、数々の映画やテレビドラマで主役やヒロインを演じており、その演技力も高い評価を得ています。
2019年度前期のNHK連続テレビ小説100作目となる『夏空』のヒロイン役も決まっています。涼しげな目元に高い鼻、上品な口元など、彼女の目鼻立ちに憧れる女性も多数。ナチュラルメイクなのに美しいことから2位となりました。...続きを読む

あわせて読みたい

gooランキングの記事をもっと見る 2018年5月14日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。