声優・諏訪部順一のハマり役だったアニメキャラランキング

かわいい少年からダンディな悪役までこなす声優の諏訪部順一さん。出演作品も多く、アニメ好きなら誰もが彼の演じているキャラクターを目にした事があるのではないでしょうか?
演技の幅が非常に広い事で知られており、少年からオッサン、にこやかな雰囲気からダークでクールなキャラまでさまざま演じられているので、「ハマり役」というのがなかなか決めにくいのも事実。

そこで今回は「諏訪部順一のハマり役だったアニメキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
諏訪部順一さんの一番ハマり役だったアニメキャラとは、一体どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?

1位 跡部景吾
2位 アーチャー
3位 青峰大輝
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『テニスの王子様』の「跡部景吾」!

氷帝学園中テニス部の頂点、『テニスの王子様』の「跡部景吾」が堂々の1位に輝きました。
中学生とはいえ、200人のテニス部員の頂点に立っている彼の普段の声は、地声の高さが感じられつつも抑えめでクールなバリトンボイス。なんとなく青年実業家を思わせる冷静さを感じさせますね。
しかし試合になるとその闘争心に火がつき、ものすごい俺様感と感情的な部分が垣間見える攻撃的な声となり、多くの女性をキングダムの側室へ迎え入れる事となりました。

2位は『Fate/stay night』の「アーチャー」!

キザな皮肉屋、『Fate/stay night』の「アーチャー」が2位を獲得しました。...続きを読む

あわせて読みたい

gooランキングの記事をもっと見る 2018年5月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。