CHIEが教える「2015年の自分の運勢が簡単にわかる方法」

こんにちはスピリチュアル女子大生のCHIEです。
明けましておめでとうございます!ノストラダムスの予言によると2015年は、科学の進歩によりテレパシーで人間と動物が会話できるようになったり、新薬の開発で人類の寿命は200歳まで伸びたり、世界を根本的に変えるような出来事がたくさん起こって新時代の幕が開けるそうです。・・・すごい年になりそうでワクワクしますね(笑)今年も不思議で面白いオカルト情報を見つけて、皆さんにお届けしていくのでよろしくお願いします。

元記事はこちら

2015年、世界の予言も気になりますが、一番気になるのは自分自身の2015年ですよね・・・。そこで今回は、2015年の自分の運勢が簡単にわかる方法をご紹介します!

導き出し方は数秘術というものを使います。数秘術とは生年月日や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や宿命を占う方法です。

やり方は簡単
[1] まず自分の生年月日を数字にバラして、それぞれの数字を足して1桁になるまで足し続けます。

(例)CHIE1991年12月20日生まれの場合・・・
1 + 9 + 9 + 1 + 1 + 2 + 2 + 0 = 25
25 → 2 + 5 = 7
私の場合、持って生まれた数字は7になります。

[2] 次に、占いたい年の数字を出します。
2015年 → 2 + 0 + 1 + 5 = 8
今年の数字は8になりますね。

[3] そして最後に自分の数字と今年の数字を足して一桁になるまで足し続けます。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

gooランキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク