「SM2」これ読める?実は読めないショップ名ランキング

最近はリアルだけでなくネットショップも急増し、おしゃれで個性的な名前を持つショップが増えてきました。中には個性的過ぎて読めないものも多数。
そこで今回は、実は読めないショップ名について探ってみました。

1位 1PIU1UGUALE3
2位 rdv o globe
3位 SM2
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「1PIU1UGUALE3」!

これまで数々のブランドを手掛けてきたデザイナー小澤智弘による、世界各国の至高の素材や美しい資材を追及してこだわり抜いて生み出されたアイテムをそろえるアパレルブランド『1PIU1UGUALE3(ウノピゥウノウグァーレトレ)』。スタイリッシュで洗練されたデザインが多くの男性から支持されています。
そんなハイセンスなブランドとして人気を集める『1PIU1UGUALE3』ですが、見慣れない・聞き慣れない言葉が連なっていることから「知っているけれど、実は読めない」という人が多数。1位となりました。

2位は「rdv o globe」!

『SHIPS』のディレクター兼バイヤーを経たデザイナー前淵俊介によって立ち上げられたアパレルブランド『rdv o globe(ランデヴーオーグローブ)』。シンプルでありながらも絶妙なボリューム感を持つ唯一無二のデザインのアイテムが多いことで知られています。
そんな『rdv o globe』は特に前半三文字をどのように読むのか分からないという人が多数。2位となりました。 ...続きを読む

あわせて読みたい

gooランキングの記事をもっと見る 2018年8月6日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。