変態すぎるジャンプキャラランキング

今までに多くの人気少年漫画を連載している週刊少年ジャンプ。作品の数だけ魅力的な主人公やストーリー、個性的なサブキャラクターなど、多くの読者を魅了してきました。
かっこいい主人公や理念ある悪役に注目が集まる一方で、「個性的」という言葉の範囲を超えた「変態的」なキャラクターも少なくなく、時には主人公を超えるほどの人気を集めた変態キャラも多数登場していますね。

そこで今回は「変態すぎると思うジャンプキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
ジョンプ史上一番変態なキャラクターとは、一体どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?

1位 色丞狂介/変態仮面
2位 ヒソカ=モロウ
3位 吉良吉影
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『究極!!変態仮面』の「色丞狂介/変態仮面」!

生まれながらの変態、『究極!!変態仮面』の「色丞狂介/変態仮面」が堂々の1位に輝きました。
父親はドMの刑事、母親はドSの女王様というまさに変態のサラブレッドである彼、不幸にも強盗に巻き込まれた仲間を救うため覆面をして倒そうとしますが、なんと被ったのは女性用パンティー。
今まで平穏無事に過ごしてきた彼の変態性はこの行為によって覚醒、女性用パンティーを覆面にする事で人間の本来持った身体能力を100%発揮する超人「変態仮面」へと変身し、ヒーローの技とは思えない変態奥義の数々で悪を挫く事となります。

2位は『HUNTER×HUNTER』の「ヒソカ=モロウ」!

...続きを読む

あわせて読みたい

gooランキングの記事をもっと見る 2018年8月11日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。