アニメ史上一番かっこいい!イケメン双子キャラランキング

アニメや漫画の世界にも双子キャラは多数存在します。「兄弟」「姉妹」「男女」とさまざま存在し、外見の多くは似ていることが多く、色違いやシンメトリーなどが用いられることが多いですね。
そこで今回は、アニメ史上一番かっこいいと思うイケメン双子キャラについて調査、ランキングにしてみました。
アニメ界で一番のイケメン双子とは、一体どの作品のどの双子キャラだったのでしょうか?

1位 上杉達也&上杉和也
2位 常陸院光&常陸院馨
3位 ニール・ディランディ&ライル・ディランディ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『タッチ』の「上杉達也&上杉和也」!

そっくりだけど正反対の双子、『タッチ』の「上杉達也&上杉和也」が堂々の1位に輝きました。
天才肌の「上杉達也」と努力家で負けず嫌いな「上杉和也」の2人、双子ではあるものの弟の和也はその真面目な気質もあってモテモテ。
幼なじみの朝倉南をかけて2人は「兄と弟の先の長い勝負」を始めることになったのですが、その矢先に和也は交通事故に遭い帰らぬ人となり、兄貴である達也は弟の「南を甲子園へ連れて行く」という思いを引き継ぐこととなります。

-->

2位は『桜蘭高校ホスト部』の「常陸院光&常陸院馨」!

いたずら好きな双子、『桜蘭高校ホスト部』の「常陸院光&常陸院馨」が2位を獲得しました。
髪形の分け目以外で見分けがつかないほどそっくりな光と馨、2人ともわがままなもののホスト部での人気は上々。お気に入りのおもちゃとも言われる主人公藤岡ハルヒいわく、「光のほうが1割増で性格が悪そう」と言われています。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。