翻弄されたい!アニメの「悪女キャラ」ランキング

日夜多くの作品が放送されているアニメ。個性的な登場人物の中には「悪女」と呼ばれる妖しくも美しい女性キャラクターも存在します。
一般的な女性の魅力とはまた一味違った独特な妖艶さや美しさ、男を手玉にとるような発言や行動など、虜にされた人も少なくないでしょう。
そこで今回は、翻弄されたいアニメの悪女キャラについて探ってみました。

1位 峰不二子
2位 ベルモット
3位 ドロンジョ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『ルパン三世』の「峰不二子」!

魔性の女、『ルパン三世』の「峰不二子」が堂々の1位に輝きました。
ルパン一味とされるも別行動が多い峰不二子。実際ルパンらと行動をともにする機会は多いものの、あくまで利害の一致程度のパターンが多く、お宝を手に入れたルパンらを出し抜いて横取りし、行方をくらましてしまうことも多いですね。
普通そんなことが何度も続けば仲間としての信頼を失ってしまいがちですが、その美貌と妖しさが醸し出す独特で妖艶な雰囲気もあってかすっかりルパンは虜になっており、多くの視聴者も彼同様虜にされてしまっているようです。

2位は『名探偵コナン』の「ベルモット」!

変装の達人、『名探偵コナン』の「ベルモット」が2位を獲得しました。
両親を20年前に殺害されたジョディいわく、20年前から姿が変わっていない不思議な美女。コナンたちが追いかける黒の組織の幹部でありながらとある事件を理由にコナンらを助ける側に回っており、冷酷で残虐な部分を見せながらもどこか母性を感じさせる雰囲気があります。...続きを読む

あわせて読みたい

gooランキングの記事をもっと見る 2018年9月22日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。