リアルに「王子様」だと思うジャニーズメンバーランキング

歌って踊って演技もできるイケメンが多数所属するジャニーズ事務所。そんなジャニーズタレントの中でも、特に王子様をイメージさせる正統派イケメンだと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、リアルに王子様だと思うジャニーズメンバーについて探ってみました。

1位 滝沢秀明
2位 堂本光一
3位 東山紀之
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「滝沢秀明」!

俳優、歌手、タレントとしてマルチに活動するタッキーこと滝沢秀明。デビュー当時から、端整な顔立ちを持つ色白美肌の美少年として一気に大ブレイクし、テレビドラマに多数出演。2016年に放送されたテレビドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)ではティファニージャパンの副社長を演じ、その完璧な二枚目キャラは多くの女性のハートをわしづかみにしました。
美しい顔立ちに加え、爽やかで優しく紳士……まさにリアル王子様という声が多数。それ故に、電撃引退のニュースを聞き残念に思う人が後を絶ちません。

2位は「堂本光一」!

洗練された都会的なルックスと天然キャラで愛されているKinKi Kidsの堂本光一。39歳になった現在も、何一つ変わらない完璧なルックスを保ち続けており、年々大人の色気も感じられると評判です。
堂本光一といえば、主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』が有名。きらびやかな衣装で踊ったり、華麗に宙を舞ったりする姿はまさにリアル王子様さながらです。

あわせて読みたい

gooランキングの記事をもっと見る 2018年10月14日のライフスタイル記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。