芸能界には顔がとても小さい女性有名人が多数存在します。中でも、とりわけ顔が小さいと思われているのは一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、並んで歩けないと思う小顔すぎる女性有名人について探ってみました。

1位 安室奈美恵
2位 北川景子
3位 桐谷美玲
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「安室奈美恵」!

平成の時代を駆け抜け、昨年引退した安室奈美恵。『CAN YOU CELEBRATE?』をはじめとした多くのヒットソングを世に送り出しただけでなく、1990年代には彼女のメイクやファッションをまねる“アムラー”が社会現象にもなりました。
そんな安室奈美恵といえば、いつ見ても変わらないルックスが印象的。小顔で抜群のスタイルを持つ彼女に憧れた女性が多数。小顔なだけでなく、きれいな卵形の顔の形や、立体的な美しい額は彼女のトレードマーク。
まるで人形のようなスタイルとルックスを持つ安室奈美恵が1位となりました。

2位は「北川景子」!

ぱっちりと大きな瞳に、スッと伸びた高い鼻、シャープなフェイスラインが魅力の女優・北川景子。「なりたい顔ランキング」などでは常に上位にランク・インする美しいルックスの持ち主。そんな北川景子もスラリとした細身のスタイルに小さな顔で知られています。
DAIGOと並んで行われた結婚会見の際は、小顔のDAIGOよりもひとまわり小さい北川景子の顔の小ささに驚いた人が多数。2位となりました。


3位は「桐谷美玲」!

並んで歩けない!小顔すぎる女性有名人ランキングの画像はこちら >>

ぱっちりとした瞳にキュートなあひる口がトレードマークの桐谷美玲。折れそうなほど細い手足、そして小顔で知られています。
そんな彼女は今までに数々の女性芸能人との2ショット写真で公開処刑をしてきた小顔の持ち主。小顔もさることながら、細身の体形である彼女と並ぶとスタイルの差が目立ちそうとの声が多数、3位となりました。

このように、スタイル抜群で知られる女性有名人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~56位のランキング結果もぜひご覧ください。


みなさんは、どの女性有名人が小顔すぎると思いますか?

写真:タレントデータバンク
桐谷 美玲|1989/12/16生まれ|女性|A型|千葉県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年3月28日~2019年3月29日