【UNDER30】一番「ダンス」がうまいジャニーズランキング

俳優、司会、バラエティー、作家など幅広い活躍をみせるジャニーズのアイドルたち。得意分野はメンバーによって異なりますが、やはりコンサートのステージで見せるダンスをみてほれ直す、または恋に落ちるケースも多いもの。そこで今回は、若手ジャニーズアイドルの中でダンスがうまいと思うメンバーについて聞いてみました。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
3位 中島健人(Sexy Zone)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!

2018年にデビューしたばかりのKing & Prince・平野紫耀が、先輩を抑えて1位に輝きました。幼少期からダンスレッスンに勤しみ、地元名古屋では在籍期間こそ短いものの、BOYS AND MENのメンバーとして活躍していました。King & Princeに密着したドキュメンタリー番組の中で彼は、「小学4年生の頃にダンスの練習のし過ぎで骨が削れまくっちゃって」と、半月板損傷で手術を受けた過去を告白。現在でも負荷が掛かると痛みがあるのだそう。身を粉にしてみせてくれるダンスが、見る者の胸を打たないわけがありませんね。

2位は「山田涼介(Hey! Say! JUMP)」!

Hey! Say! JUMP不動のセンター、山田涼介が2位にランク・イン。Hey! Say! JUMPの魅力の一つであるフォーメーションダンスではメンバーと息のあったダンスを披露する一方で、ソロでは、しっかりとした体幹を感じるブレないダンスが魅力的。はかなげな表情も相まって情熱的なダンスを踊っています。伸びやかなボーカル、ブレないダンス、キュートなフェースと、かっこよさと美しさが融合するこれぞジャニーズの王道と呼ぶべきアイドルと言えそうです。
gooランキングの記事をもっと見る 2019年11月7日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。