実は恋愛下手そうな20代ジャニーズランキング

実は恋愛下手そうな20代ジャニーズランキング
拡大する(全3枚)
たくさんのファンを抱えるジャニーズのアイドルたち。しかし、ファンがたくさんいても、どこか恋愛が下手そうに見える人もちらほらいるようです。そこで今回は、実は恋愛下手そうな20代のジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 岸優太(King & Prince)
2位 平野紫耀(King & Prince)
3位 中島健人(Sexy Zone)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「岸優太(King & Prince)」!

実は恋愛下手そうな20代ジャニーズランキングの画像はこちら >>

言い間違いや天然発言で笑いを誘うことの多い、King & Princeの岸優太。同グループの平野紫耀とは双璧をなすほどの天然キャラとして認知されつつあります。King & Princeにはグループ内恋愛禁止のルールがあるそうですが、岸はメンバーについて「男に見えるんですよ、みんなが」「俺も男なんですけど」と発言。永瀬廉が使っている香水の香りにキュンとしてしまったことがあると情報番組で明かしていました。そんなエピソードをピュアと捉えるか、天然と捉えるか……。そんなところも恋愛下手の印象につながったのかもしれませんね。

2位は「平野紫耀(King & Prince)」!

実は恋愛下手そうな20代ジャニーズランキング

キレのあるダンスパフォーマンスと歌唱力で、King & Princeのセンターを務める平野紫耀。その一方で、バラエティー番組などでみせる天然発言で、すっかりお茶の間の人気者になりました。『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)にゲスト出演した際には、日頃からサバイバル術を勉強していたというエピソードを明かしました。そんなギャップの多い平野だけに、全く恋愛の想像がつかないという人が多数。2位となりました。

この記事の画像

「実は恋愛下手そうな20代ジャニーズランキング」の画像1 「実は恋愛下手そうな20代ジャニーズランキング」の画像2 「実は恋愛下手そうな20代ジャニーズランキング」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

gooランキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク