トランクス派の旦那や彼氏へ、バレンタインにブリーフってどうなの?

トランクス派の旦那や彼氏へ、バレンタインにブリーフってどうなの?
トランクス派の旦那や彼氏へ、バレンタインにブリーフってどうなの?
今年もバレンタインデーがやってくる。たまにはチョコでなく、意外性のあるプレゼントを添えるのもよさそうだ。例えばトランクス派である旦那や彼氏にブリーフを贈ってみるのはどうなのだろう? ワコールの池田晋平さんに、トランクス派の旦那や彼氏へブリーフを贈ることがどうなのか話を聞いた。

■トランクス派がトランクスを愛用する理由

そもそもトランクス派はトランクスの何が気に入っているのだろう?

「トランクス派の男性は、その解放感や穿き心地が好きという意見が多いですね。特に、寝るときやお休みの日などのリラックスタイムには、トランクスがよいという方も少なくありません」(池田さん)

トランクス派と知っていながら、ブリーフを贈って使ってもらえるのだろうか。

「これまで通り、リラックスタイムにはトランクスを穿いていただき、バシッと決めたいときなどにブリーフをおすすめするのはいかがでしょう。お仕事中やスポーツシーンでもフロントに安定感があり、トランクスにありがちな太ももの締めつけもありません」(池田さん)

これを機に、ブリーフとトランクスを使い分けてもらう作戦はアリだろう。

■もしもトランクス派にブリーフを贈るなら……

池田さんは、ビジネスマンをターゲットにしたブランド「ワコールメン」から、オンタイムにおすすめしたい、攻めのブリーフ「フィットブリーフ」を紹介してくれた。

「『フィットブリーフ』は60ゲージという非常に繊細なハイゲージナイロン糸を使用しているため、シルクのようななめらかな肌触りです」(池田さん)

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。