フツーのサラリーマンがメイクで高岡早紀風美女に変身してみた!

フツーのサラリーマンがメイクで高岡早紀風美女に変身してみた!
フツーのサラリーマンがメイクで高岡早紀風美女に変身してみた!
年上彼女と年下彼氏との恋愛を描いた作品は多い。なかでも印象深いのが、昨年ドラマ化され、大ヒットした「きょうは会社休みます。」

綾瀬はるか演じる地味目な年上女性と福士蒼太がハマリ役だったさわやかな大学生との9歳差の恋愛模様は日本中をドキドキさせた。

この作品はマンガが原作で7月末に最新刊が発売されている。現在連載中の雑誌の表紙を綾瀬はるかが演じた花笑が飾っており、ドラマが終わってもまだまだ人気は高いようだ。

教えて!gooのQ&Aで「年上女性の魅力」についての回答を見てみると、「『癒し』と『細かな配慮』」(kai93408さん)、「理解ですね。この一言に尽きる」(drogbaさん)、「人生経験が豊富なために、精神的に自立しているところが魅力」(comeback24さん)、「『絶対に』年齢のことを持ち出さないこと」(nttkiraiさん)など、年上でかつ女性ならではの魅力を語る意見が多く見られた。

今回の変身動画では、そんな年上女性ならではの大人の魅力あふれる美女にフツーのサラリーマンがチェンジする。女優で言えば高岡早紀さんのような雰囲気だろうか。

約1分間でどんな変身をとげるのかこちらの動画で確認していただきたい。


ニコニコ動画で見る→http://bit.ly/1McgIWV

いかがだったろうか。今回も見事に変身成功である。大人っぽい高岡早紀風美女メイクにチャレンジしたい!という方のために今回も劇的な変身メイクを手がけた東京・恵比寿の
教えて!gooウォッチの記事をもっと見る 2015年8月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。