家の中で愛犬がいなくなった! 結末に160万人が爆笑 「全然見えなかった」

家の中で愛犬がいなくなった! 結末に160万人が爆笑 「全然見えなかった」
拡大する(全1枚)
melissa.lundstrom

2匹の犬と暮らしている女性が投稿した動画に反響が上がっています。

メリッサさんはある日、家の中で愛犬のミクシーの姿が見当たらないことに気付きました。

もう1匹の愛犬はいるものの、なぜかミクシーはどこを探してもいないのです。

このような状況の場合、もしかしたら犬がどこかへ逃げ出したのではないか…と心配になるでしょう。

メリッサさんも家中を1時間以上、探し続けたのだとか。

すると、ミクシーは意外すぎる場所で見つかったのです。

@melissa.lundstrom

Crusty dog..”Mixie”

♬ original sound - Cheermom_9706

ずっとそこにいたんかーい!!

なんとミクシーは、黒いラグと完璧に同化していたのでした。

この動画を見た人たちは大笑い!160万件の『いいね』が集まり、メリッサさんに同情の声が寄せられました。

・白い犬を見つけたのかと思った!黒い犬が全然見えなかったわ!

・ラグが動いた、と思ったら犬だった。大笑いしたよ!

・うちの犬も黒いから、我が家でも同じことが起きた。

黒い色だけでなくふわふわ具合も、ミクシーとラグはよく似ています。さらに隣にいるもう1匹の犬に目がいってしまうため、余計にミクシーに気が付かなかったのかもしれません。

必死に自分を探すメリッサさんを見て、ミクシーは「ママはどうして私の名前を呼んでいるんだろう。ここにいるのに」と思っていたのではないでしょうか。

メリッサさんだけでなく、ほとんどの人が見つけられなかったミクシーは、紛れもなく『かくれんぼのチャンピオン』ですね!

[文・構成/grape編集部]

編集部おすすめ

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク