付き合って1か月のカップル 流れるようなオチに「爆笑した」「こうなりたい」
拡大する(全3枚)

Twitterに、まだ夫が恋人だった頃のエピソードを投稿したのは、Wassyoisamba(@sugoku_saikou)さん。

添付されているのは、恋人として付き合い始めて1か月という、甘酸っぱい時期のLINEのやり取りです。

恋人になれたことが嬉しくてたまらないのか、当時の夫は投稿者さんへのあふれんばかりの愛を伝えていました。

付き合って1か月のカップル 流れるようなオチに「爆笑した」「こうなりたい」

恋人から愛を伝えられて喜ばないはずがありません。投稿者さんのメッセージからは、嬉しい感情が伝わってきます!

また、2人の『(笑)』を見るに、お互い照れているのでしょう。恋人らしい、キュンとするやり取りです。

そんなやり取りをする中、投稿者さんがさらに舞い上がっていると…。

付き合って1か月のカップル 流れるようなオチに「爆笑した」「こうなりたい」

突然の夫のボケに、投稿者さんは鋭いツッコミ!

甘い雰囲気からのコントのような流れは、「この2人、相性がいい…!」と確信せずにはいられません。

実際に、2人のやり取りからベストカップルであることを感じ取った人が相次いでいます!

・こういうやり取りができる関係性になりたい。なお相手はいない。

・幸せのおすそ分けをありがとうございます!

・コントのようなオチで爆笑した!関西人のノリや…。

恋人がいない人からも「こうなりたい!!」という心の叫びが続出した、2人のやり取り。

華麗なボケとツッコミは、ネットを通して多くの人を笑顔にしてくれたようです!

[文・構成/grape編集部]

この記事の画像

「付き合って1か月のカップル 流れるようなオチに「爆笑した」「こうなりたい」」の画像1 「付き合って1か月のカップル 流れるようなオチに「爆笑した」「こうなりたい」」の画像2 「付き合って1か月のカップル 流れるようなオチに「爆笑した」「こうなりたい」」の画像3